売り切れ続出!コンビニ限定のいきなりステーキのお菓子を食べてみた!!


「高かったけど目立つパッケージにやられた!」っと仕事帰りの主人が思わず買ってきた『いきなりステーキ監修』のコンビニ限定販売のコーンスナック菓子。
袋自体も大ぶりで、いきなりステーキ創業者の一瀬邦夫さんの写真がドーンとパッケージがすごいインパクト。
コンビニの店員さんに「コレ値段は高いけど入荷したらすぐ売り切れるんですよー」って言われた商品だそうです。
今回はそんな【肉厚チップス いきなりステーキ味】を食べた感想を紹介します。

スポンサードリンク

肉厚チップス いきなりステーキ味はどんな味?!

いきなりステーキ味ってお肉の味がするのか気になりますよね。
さっそく開けてみます。
開けると想像したとおり結構強めのスパイス?の香りがします。

150gとあるのですが、1つ1つが肉厚で大きいサイズなのでお皿にいれると見た量はそれほどないように感じます。

手に取ると肉厚具合がよくわかります。それにパウダーがたっぷりすぎるほどついています。


では、いただきます。
1口食べると濃いかも!と感じたのは一瞬で、歯ごたえの良さと噛めば噛むほどとうもろこしの甘みがでてきて
めちゃめちゃおいしい。

最初はチートスのバーベキュー味に少し似てるかなっと感じたのですが、
あとに残る味はコーンスナックだけあって子供の頃1回はやったであろう指にはめて食べるあのおなじみの(笑)とんがりコーンに似てました。

コンビニで買ってきた当の本人もおいしいおいしいと手が止まらず、最後は私と取り合いでした。

ステーキ味かどうかは置いといて(笑)かなり満足な1袋でした。
主人は口の中の後味が悪くないとしきりに言っていました。

スポンサードリンク

肉厚チップス いきなりステーキ味の値段やカロリーは?

肉厚チップスはコンビニ限定の商品で値段は1つ240円(税別)とチップスとしてはお高めです。
ですが、高いのは値段だけではなくカロリーも高めです。

100gあたり539キロカロリーなので1袋食べてしまえば、798.5キロカロリー摂取してしまうことになるんですよね。
これは、天下一品のこってりラーメン(並)が1杯分なんです。(799キロカロリー)
おいしいものには気をつけないといけませんね(+o+)

まとめ

コンビニ限定の【肉厚チップス いきなりステーキ味】の価格は240円(税別)で高めだけどすぐ売り切れる人気商品。
後引く美味しさで手が止まらないが、カロリーが高めなので食べ過ぎ注意。

ぜひ、コンビニで見つけたら買ってみてください!
1度は食べてみても損はしないと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする