橋下美好のwiki経歴(プロフィール)や目の色は裸眼なの?身長は?

テレビ「有田ジェネレーション」TBSに出演した橋下美好さん。
初めてのテレビ収録。バラエティ初出演で可愛すぎると話題になっていますね。


橋下美好さんはSNS、インスタでは若い女性を中心に人気を集めている、
インスタグラマーでもあり、モデルさん。
「奇跡の色素薄い系モデル」というふうにも呼ばれています。

今回は、橋下美好さんがどんな方なのか、調べてみました。

スポンサードリンク

橋下美好のwikiプロフィール

View this post on Instagram

なぁぁぁぁぁぁぁ

橋下 美好 Miyoshi Hashishitaさん(@miyoshikun)がシェアした投稿 –

本名:橋下美好
読み方:はしした みよし
出身地:兵庫県姫路市
生年月日:1999年5月11日(19歳)
職業:モデル・インスタグラマー

橋下美好の経歴は?

高校を卒業後に、本格的にモデルになるために東京に。
インスタで「可愛すぎる」と話題になったインフルエンサー。
インスタのフォロワーは13万人を超えています。
そして、雑誌「mer」の公式モデルとしても活躍中です。
女子ウケするコーデが気取ってなくて好きな感じです。

橋下美好の目の色は裸眼なの?

目が薄い緑色でキレイすぎるから、カラコンとかハーフと思う人も多いですね。

ただ、裸眼です。そして、ハーフでもありません。

なので、「奇跡の色素薄い系モデル」というキャッチフレーズがついています。
彼女の一番の特徴とも言えます。
ちなみにアイメイクは、ブラウン系のアイシャドウとキラキラのラメシャドウ。

また、ネットでダウン症とか病気では?と言われたりしていますが、そのような事実はないですね。
お肌がとても白くてとてもキレイ。なんか不思議な雰囲気がそういう噂を立てているのかもしれません。
しかも、お肌が弱くてノーファンデというメイクがこだわりでもあります。

すっすすごい。

橋下美好の身長はどのくらい?

雑誌でみると身長が低めに見えるんですけど、実際どうなんでしょうか?
服のコーデの参考にするときでも身長って気になりますもんね。

それで、橋下美好さんは158cm。
おお~そんな感じ。もう少しありそうな感じもしたけど三戸なつめさんが153cm。
雑誌merのモデルさんは、小さい女性が多いからちょっと大きめに見えたかも。

橋下美好に彼氏はいる?

彼氏についての情報はありませんでした。
ただ、元カレでけいくんという方がいた噂もあります。
情報は確かではなく、 真偽は不明ですね。

ただ、可愛いくて魅力的であるのは確かです。
とても透明感があって、今人気爆発中なので仕事に集中されていると思いますし応援したいですね。

橋下美好のことがわかる動画

①mer11月号スペシャル企画『橋下美好のすべて』

②橋下美好のインスタライブ

橋下美好のインスタとツイッター

●橋下美好の公式インスタグラム

●橋下美好の公式ツイッター

まとめ

この記事では、モデルの橋下美好さんについて、紹介してきました。

橋下美好さんについて調べてみて、わかったことを
最後にまとめておきます。

・橋下美好のwikiプロフィール
兵庫県出身の19歳。 
・橋下美好の経歴
上京後、雑誌「mer」のモデル、フォロワー13万人のインスタグラマー。
・橋下美好の目の色は?
裸眼です。
・橋下美好の身長は?
158cmです。
・橋下美好の彼氏はいる?
情報はありません。

メイクやファッションで女性から圧倒的支持を集めている橋下美好さんです。
他の人にはない透明感、素肌感が憧れの存在にもなっています。
また、ちょっと不思議な感じも魅力をアップさせていますね。
今後ますます活躍されるし、これからも応援し続けていきたいですね^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする